パワーチェーンが切れた!!! | にゅーんの最速・最短での顎変形症・歯列矯正備忘録

にゅーんの最速・最短での顎変形症・歯列矯正備忘録

顎変形症の矯正・外科手術
「1日でも早く矯正を始めて1日でも早く矯正を終わらせる」をモットーに矯正をしていきます。
1日でも早く顔面を綺麗にして素敵な結婚相手を見つけたい

こんばんはニコニコ



3~4日前に左下についていた
パワーチェーンが
切れてしまいましたガーン

というか
いつの間にか切れてた( ; _ ; )




歯磨きしてる時に
なんか食べ物挟まってる!?
と思ったらパワーチェーンの切れ端が
ピロピロしてたただけでした。笑



前回の調整から
丸3週間経たない日の出来事でした笑い泣き

次回の予約は来週末。。。
微妙にまだ時間がある。


矯正歯科に電話して
どうすれば良いか聞かなきゃ聞かなきゃと
思いようやく昨日電話をしました!

そうしたら
「都合が合えば次の予約までに来て欲しいですが、急ぎではないので都合が合わなければ次回の予約の時で大丈夫です」
ってことだったので
次回の予約までに1度行こうかと思い
聞いてみたのですが
予約で埋まっていて
行けないと判明ショボーンショボーンショボーン



ということで結局次回の予約の時まで
パワーチェーン切れたままですあせる


あと1週間で次の調整日!!!

次は手術について
具体的な動きがあると思うので
楽しみですラブ