ついに三代目が動き出す! 「Baby don't cry」テイザー動画解禁 | まったり music cafe♪

まったり music cafe♪

音楽好きな女の子で毎日のように音楽聴いてます♪
そして、いつの間にやらブログまでもが音楽一色に(・・;)
音楽を通じて、色々と交流を深められたら嬉しいです♪
後、動物好き(特に熊、猫、犬)です♪

いよいよ三代目も動き出しましたね。

 

岩ちゃんのキャス配信の最後に謎の言葉

 

「あと1時間後、楽しみにしててください」って

 

この事やったんやね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Baby don't cry」どんな曲になってるんだろうな。

 

泣かないでって事は、励まし系の曲なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

岩ちゃんといえば、CL配信してくれたね。

岩ちゃん、前髪おろすとほんと若返るよねw

岩ちゃん、色々話してくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛

ほんと継続は力なりって最近ウチも思うよ。

毎日さ、報われないとかさ、努力が認められないって思っててもさ、その頑張りを見てくれる人が居れば、

その努力が実になるし、次に繋がるって

岩ちゃんを見てて感じるし、自分自身の経験でもそう思える。

 

 

 

 

CLやから内容話せないけど、

 

岩ちゃんがツイートしてるから、

 

これは言えそうだなぁ。

 

明日からサステナデイズリニューアルされて、

 

NAOTOさんが出演するみたいです。

 

17の目標が終わったから、

 

どうなるんだろうって思ってたから

 

安心した。