我が家のラルフさんハル君は一応、男の子犬
今更ながらついに我が家も兜を買いました

ハクビン家はパパさんの兜を飾っているらしく
我が家も真似しようと思ったら(笑)
残念ながらダンナの五月人形は実家建て替えの時に
処分しちゃったらしい笑い泣き

なので、コストコのオンラインで
可愛いと思っていた兜を注文しましたラブラブ
可愛いでしょ〜ラブラブ
ちりめん素材で出来てる兜

今はお手頃価格で可愛いのが沢山あって
どれが良いか悩んだけど、我が夫婦は
こちらの兜が気に入りました合格

お二方の為に買ったのに食べ物じゃないと
気付いてガッカリ顔
兜の隣にある亀はオマケらしく
ついておりました音譜

亀がまた可愛いの〜アップ
ホヌ好き我が家はホヌにウヒョウヒョラブラブ

ハワイで買ってきたテーブルランナーの上に兜
ハワイとのコラボですニヤニヤ
もちろんホヌも一緒ラブラブ

こちらの兜は京都の夢み屋さんのらしいです
表紙の兜やお雛様も可愛かった〜ラブラブ

良いお買い物でした合格