この3日間での変化はすごい 愛犬へのレイキを受けた方のお客様の声 | 貴方も魔法使いになれる!かよこの魔法サロン

貴方も魔法使いになれる!かよこの魔法サロン

魔法で恋、結婚、仕事、人間関係、全ての流れを変えてみませんか?本物の形而上学と活性化で貴方本来の輝く人生をサポート。一番は貴方自身が魔法使いになることです!まずは無料カウンセリングからどうぞ。東京メトロ丸ノ内線方南町駅徒歩1分

こんにちはラブラブ

 

東京杉並の方南町で駅から徒歩1分のヒーリングとタロットのサロンをしているKAYOKOのブログです

 

愛すべき動物たち💛💛

 

あっ,スクリーンショットそのままになってしまいましたが💦

 

愛犬マロンさんです💛もう本当に可愛くて、めろめろです(笑)

 

サロンのお客様も、動物を可愛がっている方が本当に多くいらっしゃいます。

 

先日、愛犬へのレイキを依頼された方から感想をいただいています。

 

愛する家族であるワンちゃんや猫ちゃん。トリさんやウサギちゃんなど、さまざまな動物たち

 

この愛すべき存在たちは、人間と暮らすことで意思疎通ができるようになり、たくさんの愛と光をくれます。

 

私も一緒に暮らした前の愛犬や、今の愛犬であるマロン、そして文鳥のシロにいつも助けられ、癒され、はげませれています。

 

この子たちはお話できないだけに、元気がないと本当に心配だと思います。

 

そんな時にレイキを流してあげることで、心身を整えて辛さを改善してあげられます。

 

歳をとった子やご病気の子の、クオリティー・オブ・ライフを上げるためにもとてもお勧めです。

 

_______☆_______☆

 

レイキを送っていただいて3日経ちますが、もう尻尾も上がるようになり、旦那さんへの態度も少しずつですが

戻ってきているように思います。まだ完全ではないのですが最初のような見るからに怯えている様子はありません。

ご飯も旦那さんが食べさせていますし、歯磨きもさせています。

日曜日に私の実家に行った時は走り回っていたので驚きましたが帰宅するとまたちょっと戻ってしまっていました。

昨日は久しぶりに公園に行ったのですが楽しそうに歩いていました。ただ、やっぱり帰ってくると元気がなくなってしまう感じはします。

でもレイキをしてもらう前は1週間、様子はずっと変わらなかったので3日間でこの変化はすごいと思いました。

ありがとうございました。お願いしてよかったです。

 

________☆________

 

 
こちらこそ本当にありがとうございました!
 
このあとまたいらしてくださった時に、もうすっかり元気になられたことをおっしゃっていましたので、本当に良かったです!
 
 
この一緒にすごせる時間を大切に楽しんで過ごしていきたいですね。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
お問い合わせフォーム
⇒ ((inquiry_url_3970))
 
☆サービス一覧とご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。
⇒ https://resast.jp/page/reserve_form/3569/((proposal_code))
 
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
本当の人生の扉が開く!アデプトプログラム
はご希望のお日にちで開催いたしますので、お問い合わせください。

☆アデプトとは?
⇒ https://resast.jp/page/reserve_form/3569/((proposal_code))

アデプトの準備のできている方の思考です
• 私は何のために生まれてきたのだろう?
• 自分の才能を活かして生きる事にはどうしたらいいのか?
• 自分のやりたい事がわからない。
・・・and more
他、下記をご覧ください⇊
https://ameblo.jp/marontan1001/entry-12379180528.html
一つでも当てはまる方は、アデプトの準備が出来ています。
キングソロモン王の時代から綿々と続く叡智で、この現実を自分で動かしてみませんか?
 
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

お急ぎの方はお電話、またはメールでお願いします。
09053322676
sephirothgreen@gmail.com