DNAアクティベーションを受けるとこうなる♪ | 東京杉並で占星術・タロットとヒーリングのサロンをしているKAYOKOのブログ

東京杉並で占星術・タロットとヒーリングのサロンをしているKAYOKOのブログ

丸ノ内線方南町から徒歩1分、KAYOKOビューティヒーリングサロン、主催の大沼かよこです。ヒーリングは毎日を美しくします。本当の美しい自分で生きてみませんか?仕事・恋愛・結婚・人間関係で悩んでいる方を本来の輝く状態に戻していきます。


テーマ:

プロフィールにも書いていますが、私が感じたDNAアクティベーションの効果を書いてみたいと思います。




一般的な効果は、メニューのDNAアクティベーション  や 



クライアントさまの感想はDNAアクティベーション 感想  を見てくださいね♡



今日は私、大沼かよこの変化です。


私は2012年11月にDNAアクティベーションを初めて受けました。


アルツハイマーのせいで早朝に毎日おかしな電話をかけてくる義母のところに、毎日様子をみるため通っていて、精神的にまいってしまったときに、DNAアクティベーションを勧められて受けたのです。


その時は全くエネルギーにうとかったので、まあ、こんなものかな?というような曖昧な感想でした。


ひと月後くらいに、ふと気が付くと肌が白くなっていました。(毎年焼いて浅黒いのです。)


そしてやはり、ふと気づくと、行くたびに通帳がなくなった、お財布がなくなった、果てはデパートの紙袋がなくなった(笑)と言って、あなたが持って行ったんでしょう!?と私を疑っていた義母の態度が変わっていたのです。


義母に笑顔が多くなり、優しくなりました


上のような私を泥棒扱いするときは、いつもと別人のように険しい顔で、ものすごく失礼な感じになっていたんです。


それがまったくなくなりました。


物がなくなった、ということはそれ以降もありましたが、私を嫌な風に言うことはなくなったのです。


それどころか、手に触れていつもありがとう…、と言ったり、あなたがいてくれて本当によかったわ、と言ってくれたりするようになったのです!!


これはもともとかなりキツイ義母からすると、本当にびっくりするような変化でした。


私もかなり気持ち的に楽になり、義母も落ち着いたので、毎日行くところが、二日に一回でも大丈夫になってきました。


それにも、今まで義母が苦手で、自分の実家なのに一人ではいかなかったんですが、一週間に一度は顔をだし、買い物などをしてくれるようになったのです。


私は毎日通っていたから思いが通じたのかな、と最初は思いましたが、前から通うのは通っていたわけですから、こんな風に変わったのはやはりDNAアクティベーションの効果なんだな…、と感じました。


そして、1月にアデプト、2月には直傳靈氣のセミナーをうけました。


いつもやりたいな~、と思ってから行動に移すまでに時間がかかる人なのですが、このときはあっという間でした。


アデプト直傳靈氣は素晴らしく、それを家族にしてあげたいと思い、ヒーラーになったのですが、そのころ2013年5月にフェイスブックを始めました。


それまでは個人情報のこととかが気になって、なんだか怖くて、一度始めたけどほっときっぱなしになっていました。


それが、今では毎日更新しています。


アメブロも9月の終りに人に勧められて始めました。


自分がブログを書くなんて全く思ってもみなかったのですが、今では毎日(を目指して・笑)更新しています。


しかもつたないですが自分でカスタマイズして…自分の写真まで載せて!!


これは今までの私としては考えられないことなのです。


DNAアクティベーションを受けると、今までの自分とは違う、本当の自分が表れてきます。


そして、光の方向にさらに進んでいます。


自分で自分の変化に驚いている今日この頃です。


大変動の一年間でした!


今の自分を変えたい、こんな人生はいやだ、と思っている方、ぜひぜひ一度受けてみてください。


読んでくださってありがとうございます(*^。^*)


ぴんと来たらメッセージからお問い合わせくださいね♪



KAYOKOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ