直傳靈氣セミナー | 東京の杉並方南町で占星術・タロットとヒーリングのサロンをしているKAYOKOのブログ

東京の杉並方南町で占星術・タロットとヒーリングのサロンをしているKAYOKOのブログ

丸ノ内線方南町から徒歩1分のヒーリングサロン、セフィロトグリーンをやっています。仕事・介護・うつ・恋愛・親子・夫婦関係で悩んでいる方タロットやヒーリングで前向きに。直傳靈氣セミナーも開催しています。


テーマ:

直傳靈氣セミナー(レイキセラピスト養成講座)





世界中で使われている西洋レイキ(REIKI)の元になった直傳靈氣が、二日間の受講でしっかりと使えるようになります。



レイキは国によっては健康保険が適用になります。


開発された臼井先生の教えをそのままに今に伝える直傳靈氣のセミナーです。


二日間の受講の後は、直傳靈氣療法士として、セッションが出来るようになります。





こんな方にお勧めです☆



・お子様がいらっしゃる方、


・ご家族の健康を気にかけている方、



・お年寄りが家族にいらっしゃる方、



・自分を癒してあげたい方。


・お薬や病院にお世話にならずに、健康な体を維持したい方


・ヒーラーの方





・セラピストの方



※アロマヒーリング、マッサージ、リフレクソロジーをやってらっしゃる方は、触っている間に自然にレイキが流れますので、クライアントさんが大変効果を実感しやすくなります。







すべての方にお勧めしたい素晴らしいヒーリングツールです。






私は2013年の2月に初めて直傳靈氣セミナーを受け、靈氣が使えるようになりました。



二日間セミナーを受けただけで、靈氣のエネルギーがいつも流れているのです!



私はそれまでヒーリング自体をあまり受けたことがなかったので、半信半疑で受けたのですが、



セミナーの期間中に、本当に靈氣が自分の手から出るようになったのです



そのことにとても驚き、そして感動しました。



このすばらしいものを私自身がみなさまに伝えたい!




その感動をもったまま、7か月間突っ走り、師範格をいただくまでになりました。



直傳靈氣の代表でいらっしゃる山口先生も驚かれる最短のスピードでした。(セミナー半年以内は師範格受講ができないのです。)




エネルギーやヒーリングが分からない方(私もそうでした)でも全く問題ありません。




世界中に600万人いるとも言われているレイキヒーラー。そのほとんどは西洋レイキです。



直傳靈氣は西洋レイキには伝わらなかった、オリジナルの「心身改善臼井療法」直系の霊氣です。



大変シンプルで力強いヒーリングです。







直傳靈氣セミナー





前期セミナー



1,2,3で構成  各3時間  計9時間  1・5日開催



※触って施術することをマスターします。




☆3時間と6時間の計2日間が基本ですが、


3時間ずつ3日間、など、組み方はご相談に応じます。



施術の練習をしながらのセミナーとなります。




前期1を受けてから、ひと月以内に3までを受けていただければ大丈夫です。





後期セミナー


後期1・2  各3時間  計6時間  1日開催


※遠隔治療と性癖治療を学びます。



前期後期とも、練習をしながらの講義になりますので、お帰りになる時にはばっちり使えるようになっています。



アフターフォローも期間無制限でいたします。


受講後も分からないことがあれば何でも聞いてください。


料金   前期 1・2・3   46,350円


      後期1・2      41,200円





宗教ではありません

治療行為ではありません




直伝霊気のHPです↓
http://www.jikiden-reiki.com/






レイキのことがよくわかる無料メール講座 購読のお申し込みはこちら

http://www.reservestock.jp/subscribe/20832





初回のみ!靈氣の無料体験は、無料カウンセリングでご予約ください

→→ご予約はこちらから</a>  <a href="http://www.reservestock.jp/reserve_form/3569


靈氣セミナー前期・後期 毎月開催中!


お問い合わせフォーム⇒ http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/3970  






KAYOKOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス