高円寺でヒーリングサロンをしているKAYOKOのブログ

丸ノ内線東高円寺駅から徒歩1分のヒーリングサロン、セフィロトグリーンをやっています。仕事・介護・うつ・恋愛・親子・夫婦関係で悩んでいる方タロットやヒーリングで前向きに。直傳靈氣セミナーも開催しています。


テーマ:

ニューロオリキュラー   アロマで心も体も癒されます。

 

<セッション内容>


ニューロオリキュラーは、延髄と頸椎にダイレクトに働きかける、画期的かつシンプルな浄化セラピーです。


施術にあたっては、ベッドにうつぶせになっていただき、

盆のくぼ、首筋、乳様突起、頸椎、胸椎などにエッセンシャルオイルを塗り、

ガラス棒で優しく丹念に刺激を加えていきます。

あなたの本来のチカラの回復を、パワフルで純粋な植物の波動がサポートします。


ニューロオリキュラーはこんな方におすすめのセラピーです。


・目が疲れている

・首が痛い

・頭が重い

・背中がつらい

・なにかスッキリしない

・リフレッシュしたい

・落ち込みや、感情を解放して楽になりたい

・エネルギーを取り戻したい



NAT(Neuro Auricular Therapy)は、2009年に自然療法士ゲリー・ヤング氏が発表した最新バージョンで、延髄と頸椎にダイレクトに働きかける、画期的かつシンプルな浄化セラピーです。

レインドロップで使用するのと同じく、世界最高級品質であるYoungLiving社のセラピーグレードのエッセンシャルオイルによってのみ、施術することができます。
(実際に、点滴にYoungLiving社のエッセンシャルオイルを入れて治療を行なっているクリニックもあるほどの、高品質で安全かつパワフルなエネルギーに満ち溢れた、100%純粋なエッセンシャルオイルです。)

延髄は、脳の中でも唯一外科手術ができない場所といわれ、重要な神経や、エーテルレベルのDNA・ブループリント・カルマなどのスピリチュアルな情報が詰まっている場所でもあります。
NATは、シナプスを正しく繋ぎ直して不要な情報を取り除き、さらに中枢神経のクリアリングと氣の解放と調整を行います。


精油の効果は施術後最大で一週間持続すると言われ、その間骨格の調整が継続的に行われます。





<施術の流れ>

カウンセリング
  ↓
施術
(マッサージベッドにうつぶせに寝ていただきます。
肩甲骨のあたりまで施術いたしますので、ブラトップのようなものを着ていらっしゃると楽です)
  ↓
終了後、お茶をお出しいたします。


<セッション時間・料金>

1時間  8000円 


☆ピンときたらメッセージからお問い合わせください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KAYOKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「当サロンメニュー」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。