レインドロップ | 東京の杉並方南町で占星術・タロットとヒーリングのサロンをしているKAYOKOのブログ

東京の杉並方南町で占星術・タロットとヒーリングのサロンをしているKAYOKOのブログ

丸ノ内線方南町から徒歩1分のヒーリングサロン、セフィロトグリーンをやっています。仕事・介護・うつ・恋愛・親子・夫婦関係で悩んでいる方タロットやヒーリングで前向きに。直傳靈氣セミナーも開催しています。


テーマ:

レインドロップ





アロマで心も体も癒されます。


たまった感情を開放していきます。




<セッション内容>



私、KAYOKOが直伝靈氣療法士なので、レイキを流しながらのセッションになります。




精油(アロマオイル)との相乗で大変効果が高くなります。




セラピー等級品のヤングリヴィング精油を10種類、




原液のまま贅沢に、50滴近く背骨に沿って、雨だれのように垂らします。





そして、羽のように優しいタッチで体内に浸透させていきます。





クライアント様は、心身ともに深いリラクゼーションと、意識変容を味わいます。





施術後は、全身や背中の軽さを感じ、まるで生まれ変わったようなスッキリ感を感じられているようです。






レインドロップテクニックは、ネイティブアメリカンであるラコタ族がエネルギーを高めるため、



オーロラのエネルギーを背骨に流し心身を癒していたという方法にヒントを得て、



ヤングリヴィング社創設者であるゲリー・ヤングが開発しました。




その効果は心身はもちろんですが、




チャクラやオーラなど、スピリチュアルレベルにまで働きかけ、あなたに変容をもたらします。




終わってお茶をいただくころには、お顔がすっきりとして、目が大きくなったり、



身体が柔らかくなっていたりします。




※個人の感想、体感です。




<施術の流れ>


カウンセリング


お着替え(こちらが用意したローブに着替えていただきます)



ヴァイタフレックス(足裏を整えます)

お背中へのレインドロップ

ホットパック

直傳靈氣、血液交換法の施術(レイキのマッサージのようなものです)



お茶をいただいてクールダウン






1時間   15,000円















※一緒に受けると効果的なセッション

DNAアクティベーション

直傳靈氣







KAYOKOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス