DNAアクティベーション | 東京杉並で占星術・タロットとヒーリングのサロンをしているKAYOKOのブログ

東京杉並で占星術・タロットとヒーリングのサロンをしているKAYOKOのブログ

丸ノ内線方南町から徒歩1分、KAYOKOビューティヒーリングサロン、主催の大沼かよこです。ヒーリングは毎日を美しくします。本当の美しい自分で生きてみませんか?仕事・恋愛・結婚・人間関係で悩んでいる方を本来の輝く状態に戻していきます。


テーマ:

DNAアクティベーション

 

 

活き活きといきていますか?
才能を生かして、

本当に好きなことをやって生きていきたくはないですか?

 


そんな方に超おすすめ!

そして当サロン人気ナンバー1のメニューです…
貴方が持つ、まだ未開の本来の美しさや

魅力、才能、ギフト・・・
それらが活性化し、

思ってもみなかった素晴らしい人生が始まっていきます

 

 

<概要>

スピリチュアルヒーリングの代表であり、全てのヒーリングはこのDNAアクティベーションから始まります。

当サロン人気NO1メニューでもあり、初めての方には強くこちらをお勧めいたします。

 

人間の見えないボディーであるエーテル体のDNA(遺伝子)には24本のストランドと呼ばれる鎖が存在し、そこに個人情報の全てが記録されています。

特別な訓練を積んだヒーラーが、そのストランドに光を入れて活性化(アクティベーション)することで、その方が生来的に持っている能力を余すところなく活用することができるようになっていきます。

 

現代においては多くの人の、その能力のほとんどがまだ眠ったままの状態です。

結果として、目の前の現実にもがき苦しんでいます。

 

DNAアクティベーションは、特別に作られたクリスタルワンド(先端にクリスタルの付いた木製の棒)を用いてエーテル体のDNAに直接アクセスし、24本のストランドのうち22本までを活性化するヒーリングです。

これにより、まだ気づいていない生来的な能力や可能性が開花し、本来の自分らしさに近づくことが可能となります。

 

具体的には、

 

今まで思いもしなかった分野の能力に目覚める
能力が高くなる
スピリチュアルな能力を開花させる
感覚が鋭くなる
勘が働くようになる
心に安らぎを感じる
人が気にならなくなる

 

 

感じ方は人それぞれですが、概して大きな変化が起こることが多いようです。
それは1回目で起こることもあれば、回数を重ねるうち起こることもあります。

1度受けると、そこから生まれる前に約束してきた本当の人生が始まっていきます。。

その後も受け続けていくと、生まれる前に描いてきた設計図どおりの人生を生きるサポートになります。(一度では全部活性化しきれないからです)

オーラや心身のバランスがとれ、アンチエイジング効果もあります。
お肌や目の輝きは、オーラやエーテル体が整っていて、光で満たされているかが大きく影響しています。
毎月受けたいスピリチュアルエステでもあります。

 

 

当サロンが自信をもってお勧めする「人生を変えるヒーリング」です。

 


こんな方にお勧めです!

・人生を加速させたい
・自らの限界を突破したい
・人間関係を変化させたい
・様々な能力を開花させたい
・潜在能力を活用したい
・スピリチュアルな能力を高めたい
・本来の自分を知りたい
・真の豊かさに気づきたい
・人生を変えたい
・才能を生かして生きていきたい
・ポジティブに生きたい など

 

<セッション時間・料金>

カウンセリング30分

60分フルセッション  1万5千円 (波動水付)

クールダウン 30分 お茶をお出しします


DNAアクティベーション ご感想 ←感想はこちら

 

DNAアクティベーションを受けるとこうなる♪ ←私の体験はこちら

 

 

 

お問い合わせフォーム
⇒ ((inquiry_url_3970))
 
☆サービス一覧とご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。
⇒ https://resast.jp/page/reserve_form/3569/((proposal_code))
 
 
 
 
お急ぎの方はお電話、またはメールでお願いします。
09053322676
sephirothgreen@gmail.com
 

KAYOKOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ