過去一番美味しいアボカドの食べ方をここで晒させてください。【無限焼きアボカド】 | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

過去一番美味しいアボカドの食べ方をここで晒させてください。【無限焼きアボカド】

 

 

 

料理研究家リュウジのバズレシピ

 

#リュウジ #料理

 

こだわり本気のホットソース【マジスコ】は 

こちらから→https://buzzrecipe.official.ec/ 

 


動画を見て楽しんで頂けましたら
高評価、コメントをお願いします!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【アボカドグラタン】
アボカド...1個
ベーコン...40~50g
ピザチーズ...適量
マヨネーズ...25g
味の素...4振り
塩...小さじ1/4
ガーリックパウダー...5振り

★味変でマジスコ
アボカド一個を小さく切り、マヨネーズ25g、味の素4振り、塩小匙1/4、ベーコン40g、ガーリックパウダー5振り黒胡椒を混ぜ皮に戻し、ピザチーズ乗せ、トースターで焼き完成