【道場六三郎へQ&A】新作レシピはいつ思いつく?人生で感動した料理は?料理人は天職? | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

#道場六三郎 #視聴者からの質問答えます #家庭料理

【道場六三郎へQ&A】新作レシピはいつ思いつく?人生で感動した料理は?料理人は天職?【視聴者からの質問答えます】

 

 

道場六三郎に"一問一刀"!料理人歴73年、生けるレジェンドが様々な質問に答えます。コメント欄にて質問募集中です。

【タイムテーブル】
0:09​ 食生活で気をつけている事は?
0:32​ 新作の料理はいつ思いつく?
1:26​ 料理のルーツは?
2:12​ 他の人の料理で感動した事は?
2:36​ 視聴者からの質問 簡単で美味しいたまご料理は?
3:31​ 料理人は天職ですか?

【道場六三郎について】
1931年生まれ。1971年「銀座ろくさん亭」開店、1993年フジテレビ「料理の鉄人」で初代「和の鉄人」として活躍。2000年「懐食みちば」開店。2005年には卓越技能賞「現代の名工」、2007年には旭日小綬章(勲四等)をそれぞれ受賞。

 

#道場六三郎#視聴者からの質問答えます#家庭料理#料理#レシピ#切り抜き