ゼロからレベルアップ エピソード 3: アイデンティティとアクセス管理 | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

ゼロからレベルアップ エピソード 3: アイデンティティとアクセス管理

 

 

 

「ゼロからレベルアップ」シリーズではハンズオンを通じて、Google Cloud をどのように使い始めるかをご紹介します。

このエピソードでは Google Cloud におけるユーザーアカウントの管理と、Cloud Identity and Access Management を使用した権限の割り当てについて詳しくご説明します。エピソード 2 の続きとなりますので、まだご覧になっていない方は下記の動画をご確認ください。

ゼロからレベルアップ エピソード 2: 組織とリソース階層
→ https://goo.gle/2Ncdds3​


ステップバイステップ Active Directory Sync
→ https://youtu.be/ZGGluheUer0