北海道神宮開拓神社参拝m(_ _)m | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^♪


北海道神宮へ参拝に行きましたm(_ _)m


いつもありがとうございますm(_ _)m


お朔日参りに長蛇の列で仕事に遅れそうで参拝出来なかった開拓神社へ改めて参拝へm(_ _)m

ご神木もいつもありがとうございますm(_ _)m


違う角度から撮ってみました。

そして、円山動物園へ、ゾウの赤ちゃん見にいきたいな〜♬一人でも行こうかな?って思っていたらLINEが🍀


一緒に行くことになったので、いったんお家に帰ってお昼を食べることに(*^^*)


昨日色々作っておいて良かった♬


最初にカツ丼も出来るよ♬って言ったら、ちょうどカツ丼食べたかったらしく大喜びされました(≧∇≦)


動物園の話はまた明日(^^♪


21000歩、歩いてヘトヘトです^^;


楽しくて心地よい疲れ🍀


今日もありがとうございました(^^♪


※円山動物園で見上げた空♬