お料理をしない日は(^^♪ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんばんは(^^♪


お料理を全くしないある日の三度の食事(#^.^#)


あ、たまごがゆのたまごはとじたわ(*^^)v


他は前日までに準備していたので、楽だった🍀


あすけんでカロリー計算しながら食べるので、並べたウインナーは、結局、朝一本だけ食べて終わった(笑)



この日は、タンパク質が足りないようだが、他の不足をサプリで補い90点と高評価(*^^)v


だいぶ慣れてきた(^^♪


体重は、目標の2キロ減ったが、それで止まった^^;💦


まあ、あとは、現状維持が目標だ(#^.^#)


ある日のパウンドケーキ&お好み焼き(^^♪



そして、今日は、どうしてもピザが食べたかった^^;


ダイエット中とは思えないメニュー(笑)


ゆるいのが、私流(*^^)v


好きな物は食べながら、あとで、微調整🍀



そろそろ作り置きおかずが無くなる(^o^;)💦


また、せっせと作ろう(^^♪


今日も良い一日でした🍀


感謝m(_ _)m


ありがとうございました♬