カフェレッスン無事終了(^^♪ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんばんは(^^♪


今日のカフェレッスン無事終了しました(*^^*)


今日は、皆さん、ビーズステッチ🍀


楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m


(photo・・・楽習フォーラムより🍀)



そして美味しいスウィーツ♥


いつもありがとうございますm(_ _)m\(^o^)/


また、来月お待ちしています(^^♪


・・・今日、とれたてのフキを頂いた(≧∀≦)


ずっとフキが食べたかった(#^^#)


なので、帰宅後、さっと、フキとちくわを炒めて、ニラ玉と味噌汁を作り、美味しい夕飯になりましたm(_ _)m



ご馳走様でした(≧∀≦)


今日も最高の一日🍀


ありがとうございましたm(_ _)m\(^o^)/