毎日あすけんネタですが^^; | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんばんは(^^♪


あすけん四日目の今日、やっと82点だった(*^^)v


ちなみに昨日は60点だった^^;


・・・今まで好きなだけ食べて胃が大きくなってたのかな^^;💦


今日は、ずっと、腹八分を目指してた(笑)


なんだか、もっと、食べられますけど〜って感じ(;・∀・)

一食一食カロリーがわかると、間食に気をつけるし、不足分がわかるし、過剰摂取もわかるから、いいね(*^^)v


とりあえず、三日坊主には、ならなかった(笑)


健康が一番大切ですからね~(^^♪


明日は、あすけんの話は無しで、レッスンのお話をしますね(笑)


今日もありがとうございましたm(_ _)m\(^o^)/