大通り公園はライラック祭り開催中♬ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんばんは(^^♪


今日は、レッスン後、大通公園へライラックを見に行って来ました🍀


洗濯してる間に近所の郵便局で用をたそう♬と思って家を出たのに、その郵便局の側でライラックが綺麗に咲いていた(#^^#)


あ、今日から大通公園のライラック祭りだ(≧∀≦)と思い出して、行って来ました♬









はあ、綺麗だった(#^^#)


癒やされた♥


ただ、綺麗なライラックの下のベンチは、ほぼ、人がいるので、写真は撮れない^_^;💦


綺麗に撮れたほうです(笑)


お天気最高でした🍀


明日はスケジュール盛りだくさん♬


楽しみだなあ〜(^^♪


今日もありがとうございましたm(_ _)m\(^o^)/