ある日のランチ♬ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^♪


これは、ある日のランチ🍀


ビーフシチューを圧力鍋で作って、冷凍パイ生地でポットパイ(≧∀≦)


パンも焼いたし、少しずつの副菜も(^^♪


・・・ただ耐熱容器大きすぎて、ボリューム凄くて(笑)


パンは後日いただきました(#^.^#)

とっても美味しかったので、ビーフシチュー冷凍して、また、ポットパイ作ります♬


その為にちょうどいい耐熱容器を購入した私です^^;


今度は小さめおしゃれをめざします(^^♪


ただ、ランチをご一緒した方にはとても喜ばれた(≧∀≦)


誰かに美味しいって言われるととっても嬉しい♥


先日のカンパーニュも、後日感想が届いた(^^♪


感動した〜って\(^o^)/


嬉しかった♥


また、色々挑戦してプレゼントしよう🍀




・・・今朝もとても寒かった


ショートカットで耳がでてる私は最近、耳あてを購入^^;


帽子が似合わないし、髪が潰れるから、耳あてになった^^;


耳が温かいと片道20分の徒歩通勤もがんばれるわ♬


皆様もご自愛ください(^^♪