お掃除ブログ&レッスン教材♫ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

おはようございます(^^)


いつかのリス🐿


・・・私のブログの一番人気
何故か、
#リス(笑)


昨日も10位の記事があった(^o^;)


たまに一桁の記事も(笑)


ハンドメイド講師なのに〜(笑)





・・・そして、昨日の夜🍀

初ぬか漬けしてみたよ〜\(^o^)/


キュウリと人参


・・・朝食べるのが楽しみだった(≧∀≦)



最初は早く漬かるからと書いてあったが


確かに(^o^;)


でも、美味しい(≧∀≦)\(^o^)/♥


お弁当にも入れよう(^^)


・・・冷蔵庫空なわけではありません(笑)


写真撮るのに、上の段に移動しただけ(^^)


それにしてもぬか床にぴったりな場所ですね(^^)♫




・・・今日は、断捨離の話の続き
断捨離後のお掃除の話かな


梅シロップと、ヒマラヤ水晶&ヒマラヤソルトが置いてあるうちのキッチン🍀


一日置きにキッチンハイターをスプレーしてから寝ます🍀


そうするといつも綺麗と教わりました(^^)
(その方はお店なので毎日してるそうです♫)


※閲覧注意


換気扇フィルターは、2週間に一回くらいが取り替えの目安🍀


玄関、トイレ、お風呂、キッチンを毎日掃除していたら、年末の大掃除がいらなくなりますね(^^)


・・・いつのまにか、お掃除ブログか(笑)


お部屋が綺麗だと目覚めた時に、視界に入る片付いた状態が、朝から幸せを感じます♥


帰宅した時に幸せを感じます(^^)


家にいる時に心地良い🍀


本当にこのおうちと出逢えて感謝です(≧∀≦)


お掃除は、開運に繋がるので、楽しくせっせとしています。


あとは、鏡を磨く事🍀


最後にハンドメイド講師らしく、
来週のレッスン教材一点載せますね(^^)♫


   
   (photo・・・楽習フォーラムより🍀)


札幌アトリエピュアスウィート尾﨑明美レッスンメニュー
☆コスチュームジュエリー入門講座☆コスチュームジュエリーディプロマ講座 ☆マクラメフレーミングアクセサリーディプロマ講座 ☆小枝アクセサリーディプロマ講座 ☆オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー認定講座
☆オートクチュール刺繍アクセサリーディプロマ講座
☆おとなのバッグディプロマ講座
☆ソウタシエジュエリーディプロマ講座
☆マクラメジュエリー認定講座
☆ビーズアートステッチ認定講座WIZスタイル
☆モードジュエリーメイキング認定講座
☆パールストリング認定講座
☆ビジュー・ド・パリなど
☆ボタニカルアートステッチディプロマ講座
教材などの詳細はこちらから→楽習フォーラムホームページ

☆グルージュエリーディプロマ講座
☆ビーズ・デコ刺しゅう認定講座
☆ジュエリーエンブロイダリーディプロマ講座
☆小物とアクセサリーのビーズクロッシェ認定講座
☆シードビーズアカデミア認定講座


日本シードビーズ協会


各種認定講座のほか、フリーレッスンも可能です。
講習料はフリーレッスン2,200円〜
認定レッスン教室2,700円~
教材費別途かかります。

 
ピュアスウィートへのお問い合わせレッスン予約は→こちらか