4月最後の日 | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^)

今日で4月が終わりますf(^^;

月曜日に出掛けたので、木曜日の今日、久しぶりに日光浴がてらお散歩(^^)

一番の目的は北海道神宮の参拝


おみくじ、お守り販売やご祈祷は中止でしたが、なぜか手水舎が使えるようになっていましたf(^^;

私は、今まで通り使いませんでしたが(・・;)

可愛いリス、二匹と遭遇(^^)癒されました

最後の1枚が北海道神宮🍀

最初の2枚はお散歩途中で見つけました🎵

一時間ほどで、帰宅しました(^^)

札幌は今日20度くらいまであがるようですが

そのくらいあったと思います🍀

気持ち良いお散歩でした\(^o^)/