新作ソウタシエネックレス&千歳空港なう(^_^)/~~ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬



おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


Photoは、日本橋三越ビーズフェスティバルで
販売予定のネックレスです💕
是非会場でお手にとって見て頂けると嬉しいです🍀*゜


・・朝一便の飛行機で東京へ向かう予定でしたが、台風の影響かな?2時間半遅れと、昨日の夜遅く連絡がありましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


おかげで、睡眠時間取れました💕


今は、千歳空港で、待ち時間中(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


なので、マクラメジュエリーの新教材
オリオン制作中です(笑)


明後日のお教室の見本なので(^-^;💦


今日は、速攻ホテルにチェックインして、明日のオートクチュールビーズ刺繍の残りの宿題頑張ります👊💪✨


せっかく浅草橋泊まりなのにね(^-^;💦


仕入れはまた10日後に来るので、その時までおあずけです(笑)


さあ、1泊の予定ですが楽しみます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいね~(^_^)/~~