今日のお教室無事終了~(^-^)/ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんばんは(*^^*)

今日のお教室 無事終了しましたq(^-^q)

3月は、土曜日のお教室が 二回だけでしたので、
今日は 人数が多くなりました(^_^;)

来月からは、いつもの人数でテーブルも
ゆったり使って いただけるようになりますから ご安心を(*^ー^)ノ♪

土曜日の生徒さんが 一番おおいので
東京へのセミナーも なるべく平日行くようにしますね♪

6月までの全ての東京セミナー 平日受講にしましたq(^-^q)

4月からは、 2レッスン以上の受講の方に 限り、
火曜日、木曜日は 午前11時からレッスン可能です♪
(途中ランチ休憩ありです)

遠方の方に、特におすすめです(*^ー^)ノ♪

詳細はお確かめくださいね(^o^)v

ピュアスウィートホームページ
http://puresweet-beads.com/

春は習い事始めるのに とっても良い季節です♪
是非、体験レッスンから いかがでしょう?

今日もありがとうございましたm(__)m(^-^)/