今日のお教室無事終了~!(^^)! | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

 
 image1_0008.JPG 
  
  
(楽習フォーラムさんよりお借りしました)

  
 こんばんは(#^.^#)

今日のお教室は盛りだくさん♪

上画像の4教材でした(*^^)v

皆さん、違う、教材だったので
ハードでしたが、楽しんで
いただけて良かったです!(^^)!

また、次回、お待ちしています<m(__)m>

・・・お教室終了後、イベント作品
制作しています♪

パール祭りだね(*^^)v
淡水パールやバロックパール
エアパールなどなど、これからの
シーズンに大活躍のアクセ達♪

明日、すこしだけ
アップしますのでお楽しみに~!(^^)!

・・・この後は、明日の委託先納品用
制作(^_^;)
ラストスパートがんばります♪

今日もありがとうございました~(^_^)/~