年内最後のラルエット教室無事終了(^-^)/ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

ビーズ講師&コスチュームジュエリーデザイナー ピュアスウィートのブログ-DSC_0582.JPG

ビーズ講師&コスチュームジュエリーデザイナー ピュアスウィートのブログ-DSC_0581.JPG

こんばんは(#^.^#)


今年最後のラルエット教室
無事終了です(*^^*)


お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪


楽しんでいただけて
良かったです(^w^)


…帰り際、生徒さんのお一人が
今日幸せ(*^^*)と言ってくれました(#^.^#)


私こそ幸せです(^w^)


ありがとうございます(*^^*)


来年元気にお会い出来る日
楽しみにしていますm(__)m


さあ今日は家族揃うので
クリスマスパーティーです(*^ー^)ノ♪


ラルエットさんのケーキと
ローストビーフ、あとは
チーズフォンデュ、ピザかな(^w^)


家族の笑顔で乾杯です(^^)/\(^^)


今日も一日お疲れ様でした(^-^)/