今日のレッスン教材達~(*^^)v | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬


(画像は楽習フォーラムさんより
お借りしました)

おはようございます(#^.^#)

日常が戻り、早速今日からレッスンが
あります♪

画像は今日の教材達~(*^^)v

お会い出来る生徒さん達
楽しみです♪

たくさんの珍道中のお話
聞いてくださいね~(笑)

・・・ブログに書けない
珍道中・・・

家にたどり着くまで
ありました(^_^;)

帰宅後、家族に話し
大爆笑(#^.^#)

夜中まで盛り上がりました♪

留守中、たくさん私を助けてくれた
特に娘♪

卒業制作中の忙しい中
本当にありがとう~(*^_^*)

・・・来月も私の留守中、
更に大変な最終卒業制作の
発表前・・・

適当に宜しくね♪(^_^;)

今日も素敵な一日を
お過ごしくださいね~(^_^)/~