新作カジュアル革ブレスレット(^.^)b | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

ビーズ講師&コスチュームジュエリーデザイナー ピュアスウィートのブログ-201206241657000.jpg

こんにちは(*^_^*)


引き続き
新作カジュアルブレスレットアップです(^.^)b


テレビ見ながら作れるので繰り返しの作業は大好きです(≧▼≦)


…娘の細い腕を借りれば良かったかな?


ポッチャリな私の手首でした(笑)



…昨日息子と二人で久しぶりに外食して帰宅しました…


前まで一緒に歩くのは嫌でかなり離れて歩くか
もしくは現地集合(笑)でしたが…


最近夜道が怖い私を知っているから
気づいたら隣歩いてる…


歩幅が違うからちょっと離れたら
振り返って待っている…


本当に息子は自然と日々優しく
成長しているわ♪


親がこんなだと成長するしかないからね(;^_^A


先日の私のお誕生日に
子宝ってコメント頂きましたが
本当にそうですね(*^_^*)


いつかそれぞれが自立して私から離れていくその日まで
しっかり見守って、いや見守られてかな?^ロ^;
楽しく過ごします(*^_^*)


そんなことを思いながら
次の制作にかかります(^_^)/~