新作ネックレス&ピアス&リング(^.^)b | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

ビーズ講師&コスチュームジュエリーデザイナー ピュアスウィートのブログ-201206171945001.jpg

おはようございます(*^_^*)


画像はピンクコモンオパールなどを使って
制作したネックレス&ピアス&リング(^.^)b



…今、大好きなお婆ちゃんに最後のお別れをしています(*^_^*)


97歳でした…


辰年で9月の誕生日なのでまだ95歳だと思っていたけど…


そうね…満では言わないものね…


大往生ですね…
老々介護をしていた両親…

本当にお疲れ様でしたm(__)m


そして3月に転んで歩けなくなって
病院へ入院した祖母ですが
それまで自分のことはなるべく自分でと
生きて来た祖母…


本当に立派で尊敬します。


人の悪口は言わない。
めちゃくちゃ働き者で超綺麗好き(*^_^*)


昔私が実家で暮らしていた25年間
とても可愛がってもらいました(*^_^*)


昨日の夜は1時間半ほど寝ましたが
お線香切らさないよう
最後のお婆ちゃん孝行しました♪


もう長くないって言われてから二週間…


みんなに覚悟の時間をくれました。


そして昨日は納棺式に間に合いました…


すっかり痩せて
綺麗な仏様の顔になったお婆ちゃんの顔を拭き
涙が止まりませんでした…

今まで本当にありがとう(*^_^*)
お婆ちゃん大好きだよ♪


今日は最後まで見届けます
お婆ちゃんの最後の教えだから(*^_^*)


皆様も素敵な一日を~(^_^)/~