新作ロードナイトネックレス(^_^)/~ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

ビーズ講師&コスチュームジュエリーデザイナー ピュアスウィートのブログ-201204060118001.jpg

おはようございます(*^_^*)

委託先から品薄との
嬉しい連絡(≧▼≦)


大慌てで制作がんばっている
ピュアスウィートです(^.^)b


画像は昨日制作したロードナイトのネックレスです(*^_^*)


あと可愛い色のピアス達(^.^)b


画像は後ほど(o^o^o)


近々納品します(^.^)b



北見の生徒さんが展示会を今月下旬に行うとのことで
私も応援要請を受けました(*^_^*)


生徒さんがステッチの資格を取ったのは数ヶ月前♪


まだ作品数が少ないとのことで、
今までの素敵な教材の完成品を送って
生徒さんの展示会を盛り上げたいと思います(*^_^*)


その展示会を見てビーズステッチの魅力を
一人でも多くの方に知って欲しい(o^o^o)

そう思うピュアスウィートです(^.^)b


来週月曜日は息子の高校の入学式(*^_^*)


いよいよお弁当作り始まります(;^_^A


その前にまだ通学バックなんかも準備してないわ(;^_^A


まだ学生服も取りに行ってない^ロ^;


要するに何も準備終わってない(・・;)


のんびり親子です(;^_^A


今日も素敵な一日をお過ごしください(^_^)/~