のんびりとスタートです!! | まろんママのブログ

まろんママのブログ

まろんママの
  パパ1と子供1と愛犬2匹との生活!!!
成人になった息子から子離れ~嵐に夢中な日々

こんにちは👋😃

今我が家は離任式で頂いたお花で
賑やか艶やかです(笑)

花瓶が1つしかなかったので買いました(爆)


翔潤カラーの花束が嬉しい😆⤴💓

さてさて

2018年度がスタートしました🎵

息子も今日から新しい学校勤務
(ヤンチャな子が多いと評判な学校)

初の担任を持つということで私が不安です(^_^;)

そして早速歓迎会という名の飲み会(爆)

しっかり準備をして乗りきってね!!


さてさて(笑)


私は体調崩してから

血圧が高くなったり(^_^;)
足にしこりが出来て整形外科に
お世話になったりと弱り目に祟り目です
ついでに骨密度骨粗しょう症の検査をしました
こちらは若い子と同じ密度で💮

のんびりしながら本を読んだり
アロマストーン作ったり
ツムツムにブログ読みと

まったり過ごしています

今更ながら

しょうじゅんパンGET翔ちゃん松潤
こちらもお友達に教えてもらったアイス!!
インスタ意識して盛ってみた(笑)


こんな2018年度スタートを
まったりしているまろんです



まとまりがない(爆)グダグダなブログ

今月に迎える10周年まで
お付き合いください!m(._.)m