もぐもぐタイム&5人でいること | まろんママのブログ

まろんママのブログ

まろんママの
  パパ1と子供1と愛犬2匹との生活!!!
成人になった息子から子離れ~嵐に夢中な日々

嵐シングルランキング
43曲連続1位
通算50曲目で歴代単独1位
おめでとうございます!!

嬉しい報告ラブ

平昌から帰国して1発目の嵐活動
Mステの翔くんの楽しそうな姿に
5人でいるって大事だなぁって
思ったまろんです
微力ながらこれからも嵐を応援します🎵
(今更ながらも応援宣言(爆))



平昌オリンピックから
選手団が帰国しましたね🎵
お疲れ様でした!感動をありがとう!

どれをとってもその競技に選手にドラマがあり
それを支えていた人達にも感動

2020年東京オリンピックを
成功させたいですね



昨日のZEROのカーリング女子達の明るさ
見てる方も自然に笑顔になるね!!

もちろん『そだね~』もよく家で真似してたけど・・・もぐもぐタイムも取り入れたよ(笑)

品薄な黒いちごと章姫
写真より実際の方が黒いってか濃い赤!!

以前銀座で有名なタルト屋さんで
お茶をしたときに
売り切れの黒いちごのタルト
ご一緒した雪国のお友達が食べたいと
言っていたのが頭に残り
相葉県産と言うのとで調べて行ったら
売り切れ( ノД`)…配送も中止
今年は収穫が少ないそう
予約をしてから1ヶ月漸くゲットしました!
タルトは無理だけどせめて黒いちごだけでもと
配送も再開したので雪国のお友達へ
予約したのでもう少し待っててね!!

さてさて
相葉県のアラシゴトは
やっぱり相葉くんごとが多いのよね(笑)
長瀬くんと行ったところ

こちらほんと山の中の小さなお店だけど

大人気のお店で有名店激混み覚悟が必要(笑)

なので平日のオープンをめざして
30分前に行ったのね!!
なのに3組目だしオープン時間には満席で
外には待っている人がいる(@_@)

コクがあって美味しいけど
普通のやつで辛い(^_^;)

『のどちんこやられるぞっ!!』bySHO

中辛・大辛とあるのよヤバイ(@ ̄□ ̄@;)!!

汗と鼻水が大洪水でした!!

恐るべし勝浦タンタン麺江ざわ!!

そのあとは鴨川へ移動して


ソフトクリームとクレープ!!
ここのソフトクリームメッチャウマ!!

久しぶりの鴨川!!

我が家の愛犬まろんのお里でもあるので
よく来ていたけどやっぱり変わらない(笑)

この次の日には
君津で相葉くんツーリングの目撃情報があってまたラーメン食べたらしいから(爆)
行ってみよう!!!!!

食べてばかり
今年の目標ダイエットどした???
・・・・・頑張りマリウス!!使い方違う?

もう3月だよ
櫻を愛でる季節がやってくる

遊びに来てくれてありがとう
アディオス(笑)