最大級の賛辞!! | まろんママのブログ

まろんママのブログ

まろんママの
  パパ1と子供1と愛犬2匹との生活!!!
成人になった息子から子離れ~嵐に夢中な日々

Happy Valentineラブラブ

愛の告白しましたかぁ?!

今日は我が家の結婚記念日(笑)です

25年あっという間
今も仲良くしているとは思うけど(^_^;)
これからも嵐さん中心に旦那と共に
老いていきたいなぁ!!
(そんなことどうでもいいですね(爆)

(どこぞやの真似てみたよ(爆)
チョコ滑らかにいかないけど味は◎)

さてさて

絶賛平昌オリンピックで頑張ってる翔くん翔ちゃん

#櫻井翔を探せを楽しんでいます(笑)

ジャンプ競技場での沙羅ちゃんの競技を
真っ直ぐに見つめる瞳とそして涙
キャスターとして沙羅ちゃんへの
インタビュー姿共に

櫻井翔の人柄が滲み出ていて
とても素敵でした

長く取材をして

苦労と努力そして重圧を見てきて

翔くん自身と重なることもあったのかなぁ

とても自然で美しかった

沙羅ちゃんの21才とは思えぬ受け答えも
まだ金メダルをとれる器じゃなかったなんて
言えない( ノД`)…

目標に向かって気持ちを切り換えて
新たにスタートさせたんですね

高梨沙羅選手 銅メダル
おめでとうございますクラッカー

競技終了後の

『いいジャンプだったね』

この言葉が最大級の賛辞で

選手は嬉しい言葉じゃないかなぁ( ノД`)…


でもほんと涙もろくなったね

鎧を脱いだからかなぁ

ますます櫻井翔が好きが加速する
2月14日です(笑)




毎度まとまりのない文章ですが

遊びに来てくれてありがとう!

素敵なバレンタインをお過ごしください!