平日の朝食

 

 

今日の朝ごはんはー口笛

 

ぶどうブルーベリーギリシャヨーグルトです!ぶどう

 

ブルーベリー味のギリシャヨーグルトに

フレッシュブルーベリーがたくさんぶどう飛び出すハート

入っていますニコニコ

 

大好きなフルーツの一つです笑

 

平日の朝ごはん、私、普段

ギリシャヨーグルトか

サンドイッチとアイスラテかコーヒー

パンと牛乳の組み合わせが多いですねにっこり

 

一人暮らししてたら簡単に食べるのが

最高って感じで泣き笑い笑い笑い

 

今日はギリシャヨーグルト食べたから

明日の朝食はサンドイッチにしようスター気づき

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する