トイレットペーパー、貰いました ( ;´꒳`;) | 江東区で暮らして〇〇年目

江東区で暮らして〇〇年目

江東区在住・在勤〇〇年になりました。
江東区の日々のデキゴトやトキタマお得情報を呟きます。

トイレットペーパー、買い物に行く度に見るんだけど、なかなか手に入りません。

ラスト3個になってしまいました…(´・_・`)

私と子供が在宅だから、減りも早いような気がします。

マスクもまだまだお店にはないですね。
ただマスクは、Amazonや楽天市場で高値でなら手に入りそうです。

最悪に備えて、新聞紙を用意しています。。
キッチンペーパーもあるしね。。
(もちろん、流しちゃダメですよ)

……って話をご近所でしていたら、ママ友がこっそりくれた…。




「2個だけでゴメン」って (T﹏T)

そっちこそ家族が多いのに!
5人暮らしなのに!

この親切は忘れないぜーーー。

私も誰かに何かをして、親切のバトンを繋ぐぜーー。

高校野球は残念すぎる…。
無観客試合、ダメだったんですかね。。

選手達の健康!
ほんとにそれだけ?

収益が赤字だからじゃなくて!?
有料ネット配信と、寄付金付のグッズ販売で何とでもなるやろーもん。

子供と同い年の野球少年が身近にいます。

小学生に入る前からの彼らの努力と親達の苦労を知っています。

本当にとても残念…。

開催を決めて決行して「何かがあった時」に対するバッシングを恐れての事かと思います。

「何かがあった時」だけ批判して、責任者を追求して、「何事もなく無事に開催できた(終わった)」時の感謝(そして評価)が足りないから、こういう事になるのだと思う…。。

チャレンジして失敗した時の酷評が凄まじいですよね。。どこの国もそうなのかな…。

今日も家族や友人がコロナにかからなかった。
そしてトイレットペーパー、貰った。

感謝して寝るとしましょう。