年末の一泊用バッグ | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

おはようございます

kinariですニコニコ

(kinari.Instagram飛び出すハート


通帳ケースは黙々とキルティング中…

代わり映えしないので写真は省略いたします知らんぷり


年末、荷物の多い移動や、一泊程度の帰省に使っているバッグをご紹介します♪



こうの先生のデザインです(布とレースは手持ちのものも混ざっています)
すごく前のだけど大切に使っています


かなり大きくて、マチもたっぷりとあります


私は普段はぺたんこバッグが多いのですが
これは荷物多めのときにとても便利です


サイドにはリボンラブラブラブ
上がります〜キラキラ


お気に入りのショルダーと茶色のブーツで年末は決まりニコニコ

昨日はまたまたお気に入りのハーブティーやさんへ
Cham's teaさん♡
とても美味しいハーブティーを買ってきました♪


アップルの香りがして、ほんのり甘くあたたまります

あと食事の時のお茶


36種類の豆や木や葉が入ったチャムズティー36
と、ぶどうの香りの優しい時間

私は、体の冷えや不調を緩和するためにハーブティーを毎日飲みます
飲み始めてから本当に体の調子がいい♪

いろんな効能や香り、毎日気分や体調で選んでます

そしてグリーンセンターのバラ苗パトロールへ〜

そこで出会ってしまいました💧


とっても大きな株が
さ、さ、さ、さんぜんえん


しかも
数日前に教えていただいた、河本バラ園さんの手芸屋さんのバラシリーズ、ローズドゥメルスリー「リュバン」様では、ないですか?!
なんということでしょう不安不安不安これはぜひとも連れて帰りたい♪
でも、大きな鉢で重たく1人では持てず…

夫にすぐ連絡!
今日は早く早くめちゃめちゃ早く帰ってきて!!!!!!

夜お迎えに行ってきました泣き笑い

とーっても素敵なローズドゥメルスリーシリーズ

全部欲しくなっちゃう…♡


寒い中、お庭ではブラキカムが


早咲きカサブランカがもうたくさん出ています


スーパーで100円だったお花を飾って


今日もチクチクタイムスタートですニコニコ

今日の献立
●牡蠣と椎茸のアヒージョ
●鮭に大葉を巻いて焼いたの
●ニラチヂミ
●豚汁
●カブ酢の物金柑入り

母の野菜を使うため、国籍は様々です💧

ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村