①トマトのサラダ


②タルタルソース付き唐揚げ


今日は3連休の中日ですが
上の娘は朝から友達とショッピング
今月のバイト代、全部もっていきました
(バイト代現金手渡し)

一人暮らししたいと言うので
少しでもいいから貯金しなさいって
私が何度言っても聞きませんキョロキョロ

旦那は泊まりで金曜日から帰宅せず🌃

自宅にいるのは私と息子だけ
惣菜のみの夕食でした✨✨
息子は足りなかったみたいで
冷凍オムライス食べてましたがチュー

息子も受験生なのに朝から
同じく受験生の友達と映画&カラオケに
出かけておりました💦
夕方には帰宅しましたが

私は朝から誰もいないので
まったり家事をしてヨガに行き
惣菜を買って簡単夕食ニコニコ

こういう家族がバラバラな
休日が増えてくると寂しいなぁ泣

子供は小さい時は早く大きくなって!
と毎日思ってたけど、実際大きくなると
私なんかいらないんじゃないかと思えてきて
寂しくなってしまうキョロキョロ