ウェルスナビ口座解約しました

新NISA用に
去年の11月に口座開設し
12月には口座解約しました笑い泣き

ウェルスナビは
AIが過去のデータを元に
買いつけをしてくれるって
書いてあったので、パフォーマンス
いいのかな?と思ったのですがえー

成長枠、積立枠も選択出来ずガーン
勝手に買い付けされる
と分かったので、
年末には口座解約しましたチュー
成長枠、積立枠は
私個人で選択できると思ってたのでえー

15万入金し
1ヶ月で1253円の利益

新しくSBIで新NISAの
口座開設手続きしてますが💦
税務署の確認手続きが混んでるのか
未だに開設出来ずえーん

特定口座で積立で投資継続中

皆さんより新NISA出遅れてますが
焦らず気長に
手続きが終わるのを待ちます💦