こんにちは!

 

まろんです!

 

今回は、抜け毛解消法についてお話し

したいと思います。

 

今回の記事を読むことであなたは、

3ヶ月で20代の頃の髪のボリュームを

取り戻すことが出来ます。

 

流行りの髪型をして、同年代の人よりも

5歳若く見られ「綺麗ね」って言われるようになった。

 

色んな髪型にチャレンジして

自分に合った髪型を見つけ周りから、

あの人の髪型真似してみたいと言われるようになったりなど・・・。

 

しかし逆にこのことを知らないと

あなたは、抜け毛が止まらず実年齢より

10歳老けて見られることになります。

 

更に抜け毛が止まらず、そのまま年を取って終わる。

同窓会に行っても「なんか地味になったね」と言われたり。

最後はとうとうカツラを被らなければ、

外出すら出来なかったりなど・・・。

 

そうならない為にも今回の記事は、

必ず最後まで読んでくださいね!

 

それは一体何なのか?

 

それは、まず頭皮の毛穴を綺麗にすることです。

そして血行を促進し、頭皮に優しいシャンプーを使うことで

あなたは、抜け毛から解消でき

同年代の人よりも5歳若く見られることができるのです。

 

それでは、

具体的に何をすればいいのか?

五つご説明いたします。

 

1.シャンプー前にブラッシングをします。

 

2.体を温めると毛穴が開いて汚れが落ちやすいから

ぬるま湯などでしっかり前洗いをします。

 

3.シャンプーを泡立て頭皮を傷つけないように爪は立てず、

指の腹で円を描くように優しくマッサージをします。

 

4.すすぎは頭皮を中心に洗います。

 

5.雑菌が繁殖しやすくなるので洗髪後は

必ずドライヤーで乾かす。

 

それでは早速、

今すぐできることをやってみましょう!

かなり即効性があるのでおススメです。

 

今回はこの辺で!