真剣交際スタート

こんばんは🍀

 

昨日は、朝から勉強会参加のために

神戸に行ってきました!

 

神戸は、大好きな街です。

海も山もあって、おしゃれで

都会だけど、ゴミゴミしていない。

そこが大好きです💕

 

本当は神戸に住みたい・・・笑

 

さて、前回の続きですが

本気の婚活が続くなかで

1人の男性と出会いました。

 

年齢は、私よりも7歳年下の31歳。

あまりにも若いので、私的には

あってもその先に進むことはないかなと

思っていました。

 

福祉関係のお仕事をされており

正直年収の面でも少し違うかなと

なんとも傲慢な話ですが

専業主婦をしたい私としては

もっと高収入の方とお付き合いを

しなければと考えていました。

 

ただ、高収入の方とお会いし続けて

人のこと言えないですが

変わってる(個性的)な方が多く
コミュニケーションが取りにくかったり

強引すぎる方が多かったりで、

そうではない方と会ってみようと

していた時でした。

 

そして、会ってみたらどちらも好印象で

また会いましょう!ということになったんです。

 

それから、何度かデートを重ね、

水族館デートをした日に、そのまま

彼のお家にお邪魔して、交際を

申し込まれました。

 

私の条件として、結婚前提で

あること、子供は求めていないこと、

この二つを彼に確認したうえで、

 

ご両親が資産家であること

彼自身が起業を考えており、

将来性にも期待できること

など条件面でOKだったこともあり、

私は交際を決めました。

 

いや、本当に何様ってかんじですよね😅

ただ、条件的に合わない人と付き合っても

私にとっても、彼にとっても

時間の無駄になってしまうと

考えてたんです。

 

彼との交際がスタートしてからは

毎日のように電話をしてくれました。

 

毎日仕事が終わってから1時間ほど

話をして、彼の休みに合わせて

私も休みをとるようにして

お互いの家を行き来したり、泊まったり

するようになりました。

 

今日はここまでにして、

続きは次回に。

 

最後に、私があった高所得者の方々が

たまたまそうだっただけで

全ての高所得者がそうだということでは

ありませんので、誤解のないよう

お願いします笑