夫と2歳0歳の兄弟と

4人家族飛び出すハート

 

2021.7生まれの長男と

2022,10生まれの次男スター

 

 

年子育児が始まりましたミルク

 

 

今日は療育初日ということで、

朝から送りに行ってきました!


今日のところは2時間ほど預りの療育なので

待ち時間にコーヒーをラブ



久々のゆっくりした時間!!




夫がいない朝だったので

もうバッタバタで準備したり洗濯干したりで


2人乗せて自転車漕いでもう汗だく泣き笑い



片道20分はかかるので、

暑い中1回帰るよりは涼しい場所で過ごした方が

次男の負担にもならないかなとおやすみ



それにしてもアイスコーヒーの美味しさ!!




ひとり時間ではないけど、次男の機嫌が良いので

カフェでゆっくりと過ごしてますコーヒー




長男は私と離れる時にギャン泣きだったけど

5分後には泣き止んでた爆笑



2時間楽しい時間を過ごせると良いな目がハート



近くに次男の遊び場とかあったら良いんだけど

なさそうなので


一緒にお買い物でもしましょうかニコニコ