夫と1歳0歳の兄弟と

4人家族飛び出すハート

 

2021.7生まれの長男と

2022,10生まれの次男スター

 

 

年子育児が始まりましたミルク

 

先日、知り合いの方からギフトが送られてきて、

包みを開けてみたら

 

なんと、野菜生活 国産プレミアム!!!

 

 

野菜生活は何度も飲んできたけど

国産プレミアムは初めて照れ

 

中は、こんな感じ。

 

 

6種類も入ってるから

どれにしようか迷いながら、最初は白桃をチョイス照れ

 

なんだか、濃厚で贅沢な美味しさ驚き

 

 

夫は飲まないというので

2日に1本ずつ大事に大事にいただきましたニコニコ

 

あまりにも美味しかったので

私の母にもお裾分け歩く

 

誰かにこの美味しさを共有したくて爆  笑

母も喜んでましたー!!

 

 

自分でも購入して飲みたいくらい……

 

 

これは、本当にもらったら嬉しいし

ギフトで誰かに送ってあげたくなったラブ

 

 

 

 

明日と明後日は丸2日ワンオペDayキメてる

 

夫が1泊で仕事に。

 

 

定期的に地方に行く仕事があるから

どうしても1泊とか2泊で家を空けることがあって

 

前までは、ワンオペにちょっと不安もあったり大変だなーって思ってたけど

 

今は2人育児も慣れてきて

快く見送れるようにニコニコ

 

 

寝かしつけとか、2人同時にぐずったりとか

次男の授乳中に長男がわーわー言ってきたりとか

 

大変な場面は、まああるけど

なんとかなる!!

 

子ども達を独り占めできる2日間なので

家事は最低限。

 

ご飯も自分のは適当に!

 

 

2日間とも雨みたいなので

おうちでまったりと過ごしつつ

 

マンションのキッズルームに遊びに行こうかなと企み中立ち上がる

 

 

無事に2日間過ごせたら、それでOK!