ご訪問ありがとうございますハート
バツイチ、子なしのアラフィフですニコニコキラキラ
婚活アプリでツライ経験をいっぱいしましたが、やっっとツインレイと出会えました指差し飛び出すハートそうだと信じたい

   Always be with smile! 

    全ては笑顔から始まる!笑



 あ、また馬活してまいりました笑

粗品の呪いが祝いに変わった

「安田記念」です指差しキューン

「ソングライン」の単勝で、わたしも勝たせて頂きました飛び出すハート



ダービー並の人ではなかったけど、やっぱり人は多い昇天

頑張ってアルバリサ撮ったけど遠かった…昇天


白毛さん好きだな~飛び出すハート



わたしのお供も白毛さんニコニコ

気を抜くと、タテガミがぬっくん(温水さん)になっちゃうのよ笑

ばんえい競馬のアイドルホース馬飛び出すハート



彼もわたしも良い感じに勝てたので、長居は無用キメてる 

早めに移動して彼のオススメのお店に行きました指差し


こういう心遣いって嬉しいなニコニコキラキラ



お料理も美味しかったし、演出も映え映えでした笑





そうそう、隣の隣に座ってたカップルが、アプリでの初面談ぽくて、始終耳がダンボになりました笑


いつもチケットを取ってくれて、楽しませてくれる彼には感謝ニコニコ
毎日のツラい仕事も、週末があるから頑張れるニコニコラブラブ
昨日よりも今日、今日よりも明日。日毎に彼が大好きになります飛び出すハート
こんな気持ちになったのは初めて笑笑←きもい

安田記念の直前

馬券を握りしめる手に、力が入っとります爆笑