こんばんは〜おねがい






昔から家族で観ていて大好きだったTV番組
『SASUKE』💪






昨日、たまたまTVつけたらやってまして口笛
初ワールドカップで団体戦ですって地球






よくみていただけあって、出場している人みんな覚えてる口笛
ガソリンスタンド店長とか、漁師だった長野さんは私と同じ歳だしね🤭






今回はSnowManの岩本照クンも大活躍拍手
国境を超えて、歳の差も超えて、お互いにリスペクトし合う姿にも感動して泣けました🥹✨
もう涙腺ゆるゆるですよ🙈







*             *             *              *








さて、長くなっていたキャンプレポですが

今回が最後になります👇







早めに布団に入って、雨音をBGMに朝まで爆睡でした😪









迎えた朝☀️






おはようございます♪







夜中に降っていた雨もあがって

今朝も蒼空ですよ╰(*´︶`*)╯☀️







時刻はもうすぐ7時半。

これから朝ごはんを食べに行ってきますナイフとフォーク







何と、今回のキャンプ場には‥

『Snow Peak Cafe』があるんですよコーヒー









受付の時に予約するんだけど、2日目の朝は予約でいっぱいになってしまっていて💧

最終日の今日、7時半に予約が取れましたOK







後ろから相方さんを盗撮しようとしたら

気付かれたみたい気づき







振り返ってウィンクしながらポーズしてた笑

ウィンクヘタクソかっ!







入口で、スタッフさんが予約確認してからの入店となりますパー







外の景色を眺めながらの朝ごはん♡
最高すぎるぅ(*´꒳`*)







モーニングのセットは、美味しそうな焼きたてパンが食べ放題なんですよ🥐🥖

好きなパンを自分で選んで取るスタイル✨







次々と新しいパンが並んで目移りしちゃうラブ

そしてどれも美味しい♡







『ミートプレート』と


『フルーツプレート』🍎







2人でシェアして食べました照れ

キャンプの朝食というより‥

ホテルの朝食って感じですねコーヒー







とっても美味しかったです😋

ご馳走さまでした♪







ちなみにテイクアウトも可能で、キャンプ以外の方も利用出来るそうですパー













チェックアウトは12時ですが、今回もレイトチェックアウトに変更。

もう少しのんびりします♪





雨で濡れていたテントもお昼過ぎには乾いてきたので、少しずつ撤収作業を開始です👍







とりあえず全ての荷物を積み終えた午後2時半

最後にもう一度温泉入ろ♨️





午後3時半、チェックアウトする時には

雨が降り始めてきました☔️

早めに撤収してラッキー✨







帰りは白河ラーメン🍜では無く‥

赤みそラーメン食べて、下道でのんびりと帰りました🚙DASH!







今回お世話になった『スノーピーク白河高原』

去年オープンしたばかりで初めてでしたが‥







高規格でとっても良かったですピンク音符

基本温泉キャンプ♨️でしたねデレデレ







毎日雨が降って不安定なお天気だったけど

設営と撤収時には晴れていたのでオッケー👌







今回も楽しかったです🏕️





長いキャンプレポ、最後まで読んで頂き

ありがとうございましたおねがい


ではまた〜パー