こんばんは〜おねがい





エアコンを付けないで快適に眠れる位

朝晩は涼しくなってきましたね照れ





ついこの前まで朝からエアコン、帰ってからもすぐエアコン!

寝てる間も朝までエアコンつけてましたニヤニヤ





ガンガン使っていた分、今月請求の電気代がちょっと心配でしたが‥





アパートの1人暮らしだからか

電気代は5620円でした拍手









思ったより安っ!(*゚▽゚*)

去年、新しいエアコンに変えたのが良かったのかな?って思ってますおねがい





*            *            *





さてさて‥話はガラッと変わりますが気づき

先週、新しいテントが届きました⛺️





購入したのは、初のTC素材

ゼインアーツのゼクーMです👇




ZEKU-M TC

PS-503ゼクーM TC





相方さんがずっと気になっていたテントで

今回TCが発売されたので思い切りました





人気のテントだったのですが‥

無事にGETです✌️





早速、先日の連休中に試し張りにピンク音符気づき

芝生のある公園に行ってきましたよニコニコ





ではでは開封の儀気づき





こちらがテント⛺️





グランドシートは付いていましたOK





ワンポールテントなので、設営は割と簡単そうだけど‥

前日に、ちゃんとYouTubeで設営のコツを予習しましたウインク





テントを広げて、正面を決めたらペグダウン





ポールを立てたら自立するので

ここまではあっという間ですウインク





ここから、付属のロープを24本

相方さんと手分けして付けていきます気づき





今さらですが‥

もやい結びを覚えました笑





無事に設営完了〜パー





全面メッシュにして、とりあえず中に入ってみま〜す♪( ´▽`)




とってもいい感じ♡





簡単にテーブルと椅子だけセッティングして

キャンプをイメージしてみたりデレデレ





相方さん大満足の図(о´∀`о)♪





今週末のキャンプでデビューします音符

楽しみだなチュー






では、今日はこの辺で‥バイバイ