2010年、北海道からやってきました期待のリアル大型新人・池田静香さんが活動の手始めにモデルさんとしての活動をはじめます。

今までも何度かブログで紹介した女子なので、なんとなくおぼえがある方もいらっしゃるかもしれません。


マロンメロンの【うさぎ相談室】



とりあえず、はてなではありますけれど池田静香のプロフィール

興味のある方はググればいろいろ、発見があるはずです。

とりあえず東京で本格デビューをしたのですが、もちろんファンもほとんどいません。

「最初のファンになってあげよう」という心意気を持ったヲタの方、一般の方、ぜひ静香さんがメインのイベントなどに顔を出すようにしてあげてください。マロンメロン、ヲタ生命をかけてのお願いになります。



ライブをやるっていうのなら、チケット、来てくれそうな人にプレゼントするんですけどね。

当面は実績作りになるようなので。



とりあえず直後にはチャット出演が待っています。

フレッシュカフェさんのチャットですね。詳細 はこちら。

Fresh! Cafeさん です。



マロンメロンの【うさぎ相談室】



そして大事なのが22日に撮影会&交流会が決定しています。

とりあえず、多少の手ごたえがあれば次の展開に大きくつながります。

新しい被写体を求めている方、最高の素材になりますよ。

詳細 はこちら。


もちろん、私も参加します。

みなさん、ぜひ頭の片隅にでも入れておいてください。

なにとぞ、よろしくお願いします。