6月27日、前日に引き続き腐男塾の「無敵! 夏休み」腐ベントサーキット、とりあえず関東近郊はラストになるラクーアに行ってきました。

ラクーアでは3ステージなのですが、前日の帰りが終電という予想外の事態だったので、2ステージ目から。1ステージ目は724の出番だったので行きたかったんですけどね。


2ステージ、まずははなわ氏から。「佐賀県」です。


そして腐男塾の登場。
『七条の腐器』
『草食ライオン』
『いい男』
『無敵! 夏休み』


『いい男』はやっぱり熱くなりますね。元々、腐男塾は茶番だったわけです。スザンヌなんてザン・黄更城ですよ(笑)。曲もとりあえず『いい男』1曲だけ。それだって、はなわがオリジナルです。
でも自分としては、そんな頃の腐男塾の方が好きなわけで。やっぱり『いい男』がダントツに好きな曲ですね。


とりあえずCDはコナンバージョンを購入。
握手に行くと、久々の2日連続にみんな驚いてました。

ふと思えば、まいにゃのCDとか彼らにはあげてなかったので、前日、コジには用件だけ記したような手紙を添えてCDあげたんです。
まだまだCD在庫が残ってたので、この日は「ヌキ天」の審査員もやってたので部長に贈呈。
メンバーがそれぞれのカラーに合わせたサッカーのユニフォーム着てたので、それについて話たり、いろいろです。でも、ラクーアは人が多いので握手の時間は短くなっちゃうんですけどね。


3回目のステージはやはり、はなわ氏の「佐賀県」から。

腐男塾は
『俺の空』
『勝つんだ!』
『アララの呪文』
『無敵! 夏休み』


握手のときは甚平姿に着替えてきました。
しばらく様子を見て、適当なところで秋葉原に向かいます。
石丸でまいにゃのインストアですから。
そのうち腐女らLIVE行ってみます。



マロンメロンの【うさぎ相談室】