6月13日はK4で「GIRLS☆STAGE 23」でした。
まいにゃに会いに行ったわけですけど、石丸のリリースイベント行けてないるいるいとか宮下舞花も出演するので、それなりに声出したりしなくちゃなりませんね。
そういえばMIKAZU姫も出てました。



マロンメロンの【うさぎ相談室】


とりあえず、まいにゃのセットリスト。
『Dreamscape☆』
『Peace in MYTH』
『オレンジ』
『Yeah yeah yeah!』


物販はまいにゃのところへ。それからるいるいのところで全国発売された「Heavenly Blue Sky」を購入。石丸いけませんでしたから。


この後の2部もマリードールや咲岡さんが出演するので、参戦したかったのですけど、夕方からまいにゃが横浜のアニメイトでのみこさんのラジオ番組の公開収録やるっていうので、そちらに向かいました。


だいたい、のみこさんのことほとんど知りませんし、ランティスっていっても今回「アニメ☆ダンスBEST GIG」と「リプル☆リプルTWINCLE SHOW!」にまいにゃが参加してるぐらいしか知識もないし。
持ってるCDもこの2枚以外は麻生夏子のCDだけですから。それほどのアニヲタでもないし。


終了したとき、体がだるいなと思って家に帰って熱測ったらかなり驚く体温でした。
とっとと就寝して、その日は終了です。