マロンメロンの【うさぎ相談室】

6月のフィンガー・マーク・パークに入りました。
まいにゃがお目当てなのですけれど、FABが来月で閉まるのでフィンガー・マークも近々、場所を変えなければなりませんね。


この日はこの後、コスロボの2周年プチワンマンライブも開催されます。そのため、コスロボの3人もwiiのゲームだけ参戦。
なっちゃんの私服のサロペット姿がかわいかったです。
ちなみに優勝は実績からもっさんに予想しておきました。

うきうきさんも相変わらずフィンガー・マーク・パーク皆勤賞ですね。


で、まいにゃのセットリスト。
『Yeah yeah yeah!』
『Peace in MYTH!』
『恋愛サーキュレーション』
『Masterpiece』


ゲームの優勝者はなんと、まいにゃでした。決勝の相手はうきうき。1回戦の桃ちゃんとの対決は熱戦でした。
全員で歌う歌は『キラメキ★ワンピース』でした。まいにゃコール最前でできて楽しかったです。


退場後、しばらくしてコスロボプチワンマン。


セットリストは覚えてません。申し訳。

アンコールは久々の『ヤッターマンの歌』。これ聴くの去年のO-EAST以来。たぶん3回目。
ラストソングは『キラメキ★ワンピース』。
ここでサイリュウムとか演出をいろいろ。だいたいコスロボライブに入る人は基本的にコスロボ好きなヲタですから、盛り上がりがいいです。MIXも気持ちよかったですね。


終演後の物販はまいにゃに。かなり混んでました。
まいにゃ、wiiを持ってるっていうから「どうしたの?」って聞くと、「もらったの」だって。
たぶんヲタにもらったんだろうな。誰だろ、あげたの。
来月はまいにゃに優勝予想しますよ。


チケット買ったのでコスロボの握手券I氏にもらいました。
けっこうな行列でしたけれど、3人と握手。
コスロボのみんなにプリズンブレイク状態の頭見せちゃいました。みんな金髪切ったことには驚くな。
今月はコスロボ、いくつかライブの予定があるので、また3人に会えますね。