5月31日テレビ東京系でオンエアされた「逆流! シラベルトラベル」。レポーターとしてワールドカップ開催国・南アフリカの地を踏んだのは、我らが(?笑)ミータス・今野美里です。
とにかくゴールデンタイム進出はすごいこと。¥enガールでは麻生夏子以来の快挙ですよ。


とりあえず見るものすべてが新鮮で感動的だったと思います。
しかも前に進むことしか許されないロケ。これは新人にしかやらせられないな。
洞窟を進む場面では、めちゃめちゃ冷たかっただろう泥水の中を体がやっと通れるようなところを3時間も歩かされる。
ミータス、身長はまいにゃよりも小さいです。体つきはもっさんみたいですけれど。
横からとか撮ってたから、たぶんTVの演出でハードな環境に見せたところはありますね。じゃなければ、あんな撮影不可能だし。
でも、本当によくがんばった。あそこまで前向きな子だったかな。本人のいいところが何倍にもなって画面からは伝わったと思いますよ。



マロンメロンの【うさぎ相談室】


とにかく感心したのは一度も涙を見せなかったことかな。
ミータス、すごい泣き虫ですから。しょっちゅう泣きべそかいてました。



マロンメロンの【うさぎ相談室】



歌や踊りをもうやめるってことはないだろうけれど、確実にステップアップはして欲しいなと思います。

この番組、次回はうらがレポーターみたいですね。TVなんて一過性のものですから、その後、なんらかの形で姿を見せてくれないと誰も覚えてくれません。
みぃちゃん、前にだけ進めよ。