3月3日、ひな祭りの日ですが石丸でのコスロボのインストアのゲストがまいにゃなので入りました。
けっこうすいてましたよ平日だし。


まいにゃのセットリストは「Dreamscape☆」だけだったと思います。

で、コスロボ。
申し訳ない何曲かは覚えてない。

CDも1枚しか買ってませんから、握手も1回だけ。
コスロボの3人と最近、会いましたから話すことも特別。
くじはi賞だったので、集めてる方に贈呈。

終了後、コスロボ、まいにゃの出を見送った後、六本木に移動。
「オンナノコノウタ@morph-tokyo ひな祭りスペシャル」です。
会場の前でコスロボの3人に遭遇。
コンビニ寄ってから会場へ。


ちょうどハイパーが歌ってました。
その後がd-riveだったかな。

それでまいにゃか。
セットリスト。

「Masterpiece」
「恋のココロエ」
「さくら、咲くころに。」
「Yeah yeah yeah!」
「Dreamscape☆」

物販はアーティストによって、終わり次第やったみたいなので、まいにゃとの2ショットのみ。
とりあえず、翌日が早かったので早々に退散しました。