2月27日はちょっと久々の「ネコトマイ」です。
11時前開演と朝も妙に早いし、ゲストは多すぎるし、なにがネコトマイなんだと思いながらの参戦。
500円料金が高いのはハピスタがゲストに来るからかな? くだらない。


とっくに開演してからの入場。路代さんとかはちゃんと見られましたけど、後は田井中はみなさんと騒いで、虎子虎子でいつも通りに盛り上げてぐらい。



まいにゃ、この日は復活版の制服ヴァージョンだったんですけど、スカートを忘れてアイカレに借りるという体たらくを発揮してくださいました。


じゃあ、まいにゃのセットリスト。
「ちょっとLOVE」(ショート)
「なのです☆」(ショート)
「Masterpiece」(ショート)
「さくら、咲くころに。」
「Dreamscape☆」
「Yeah yeah yeah!」

ドリスケの後、予期しないところでYeahがはじまったので、つらかったです。


物販は普通にまいにゃから。
春限定のさくら色Tシャツとチェキ。
チェキでは制服の話。ネクタイがリボンタイになったりしてたので、ブラウスやカーディガンのこと聞きましたけど「『MILK BOY』だよ」って、ブログのコメントの返事みたいなこと話してくれました。
誰かまいにゃとおそろいの買いに行きたい人、自分でよければつきあいますよ。



まいにゃの後、17歳未満が全員いるいい機会なので虎子虎子の物販へ。
ありちゃんとあかねんと2ショットチェキ。めぶとは明日まで残しておくつもりでいました。



どうせ届かないだろうけどI氏への要望は、あまり「ネコトマイ」のときはゲスト集めすぎないでください。まいにゃの出番が少なくなるだけですから。